Home > 部長 > 総会と私

総会と私

  • 2012-04-25 (水) 10:10
  • 部長

みなさんこんにちは

先日の総会・懇親会はお疲れ様でございました。

総会において青年部部長に就任いたしました北支部の小林久仁嘉です。

e5b08fe69e97e983a8e995b7e58699e79c9f

総会当日の挨拶ではガチガチで何を言っているのか自分でも訳がわかっていませんでした。

p1000630

数年前の総会で仲良くしていただいていたO歴代部長が部長挨拶を緊張して

ガチガチになってはるのを見て「汽車ポッポでしたね()」と冷やかしていたことを思い出し

猛省いたしましたm(_ _;)m

(あまりこのブログの書き込みでは堅くならないほうがいいかなぁと思いご容赦下さい。)

でもその後の懇親会は、緊張の呪縛から解き放たれ、会場の雰囲気も楽しく、

交流委員会さんが段取りしてもらったアトラクションも楽しく

p1000705

(ただ本気で北支部は優勝を目指していたので悔しいっ)

皆さんのお蔭で今年一年のスタートがいい形で切れたと思います。

本当にありがとうございました。

 

今年度はまだ始まったばかりで、まだまだいろんな事があると思いますが、

精一杯頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

 

平成24年度部長  小 林 久 仁 嘉

Home > 部長 > 総会と私

検索
フィード
管理

Return to page top