Home > 未分類 > 青年部番外編 4

青年部番外編 4

平成24年3月10日夜から11日朝にかけて、「山科支部卒業生 森本さんを送る会 朝まで生焚き火(仮)」を、山科の里山、牛尾山にて開催しました。

普段なら卒業旅行に行くところですが、「近くてもいいのでみんなで騒ぎたい」という森本さんの想いを尊重し、計画してきました。 

2012_03110002

当日、夕方から準備開始。2t車1台軽トラ2台分の薪を持ち込み、焚き火のはじまりです。

2012_03110006

日も暮れ気温も下がってきますが、続々とみんなが集まり火を囲みます。

今回の計画の一つ・・・

2012_03110010

露天五右衛門風呂!

森本さんに一番風呂をプレゼント。

2012_031100121

側では山田くんが鶏塩チャンコを仕込み中。

食いながら、飲みながら、風呂入りながら宴は始まったばかり。

2012_03110020

2012_03110014

2012_03110027

2012_03110028

みんなで最高の露天風呂を満喫しました。 こりゃたまらーん!

2012_03110023

マエケンlive カッコイイー!

2012_03110031

夜は深まり、火のはますます勢いづきます。

2012_03110035

火を囲みながらウトウトしていたらいつの間にか夜が明けていました。

2012_03110038

マエケンcookingその1 ホットケーキ

2012_03110040

その2 一晩漬け込んだ豚生姜焼き

美味です。

2012_03110039

麦味噌の鳥汁最高。

2012_03110041

ギャラリーに見守られながら・・

2012_03110042

河村さんが朝風呂。

2012_03110044

寒の戻りで寒くなった3月の夜を無事明かし最後に主役森本さんを囲んで記念撮影。

森本さん青年部卒業されてもまたみんなで遊びましょう!

「山科支部、お前らホンマに仲ええな〜」と聞こえてきそうです。

Home > 未分類 > 青年部番外編 4

検索
フィード
管理

Return to page top