Home > Archives > 2013-04

2013-04

就任ご挨拶

4月24日(水)

 

去る4月13日の通常総会において、京都府造園協同組合青年部部長を仰せつかりました今出川支部の北山利通です。身にあまる光栄でございます。と同時に職責の重さを痛感いたしております。

前任者でありました小林部長を、副部長の立場で支えてまいりましたが、今更ながらその多大なる功績に対し、誠に頭が下がる思いです。

 

さて、私達青年部は、日頃より部員の技術・技能の向上や次代を担う経営者としての資質向上のため、日々研鑽を積んでおります。京都は古くより庭園の文化が栄え、技術・技能を伝承するとともに、新たな時代が求める様式への創生にも取り組んでいます。

歴史都市京都の庭園文化に育まれた我々造園家が、技術・技能を生かし、やすらぎあるのすばらしさを広く皆様に知っていただき、少しでも興味・関心をもっていただけるよう取り組んでまいると同時に、部長職をお請けいたすからには、全身全霊、私なりに一生懸命に努力をしてまいる所存です。一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねてお願い申し上げまして就任の挨拶と致します。             北山 利通

Home > Archives > 2013-04

検索
フィード
管理

Return to page top