Home > Archives > 2009-04

2009-04

庭の日 PR活動

総務の高橋です。こんにちは?こんばんは?

きたる5月3日、梅小路公園にて朝10時から花の種を公園来場者に配布します。

当日は梅小路公園内にてグリーンフェスタが開催されています。たくさんのブースや各種イベントも盛りだくさんですのでご家族で気軽にご参加いただければ幸いです。

たくさんの部員のご参加お待ちしてます。

第39期 造園組合総会懇親会レポート

 去る平成21年4月18日 ルビノ京都堀川に於いて私達、京都府造園協同組合青年部の第39期通常総会懇親会が開催されました。

 当日は、ご来賓の方々には大変お忙しい中、ご臨席賜わりまして誠にありがとうございました。

 

r0010597

 

 さて通常総会懇親会の内容はと言いますと、やはり私達は植木屋仲間ですので『楽しくワイワイ』 日頃あまり会う機会のない仲間や先輩方ともお会いできて色々話したりアドバイス等も頂ける本当に良い機会です。

 

r0010598

 

 『楽しくワイワイ』ですから、アトラクションも毎年させて頂いていて、植木屋若手京都一の腕っぷしを競うアームレスリング大会やウルトラクイズで植木屋クイズ王決定!などなど…

 

 今年においては、コミュニケーションと息が重視の支部対抗二人羽織早食い大会をさせて頂きました。

 

r0010620

 

 始まってみると意外と言うか当然と言うか、予定していた二人羽織で食べるシュークリームがほぼなくなるくらい凄い勢いでした!勢いあまって各皿一個づつ入っている大量カラシ入りシュークリームを食べてのリアクションで会場内は大盛り上がりに終わりました。

 

 来年度はどのようなアトラクションがあるかわかりませんが、来年度に向けて各支部コミュニケーションをとっておいてくださいね!豪華景品が出るかも(笑)

 

 

 

交流委員長  西田三徳

笑顔を絶やさず!

皆さんこんにちは。

周年事業特別委員会の実行委員長という大役をさせていただきます小林です。

趣味は麻雀、特技は笑顔と名刺にも書かせていただきましたが、これから2年間は特に特技の笑顔を絶やさず、周年事業に向けて取り組んでいきたいと思っております。

r0015110a

当委員会は来年度に控える40周年に向けて、昨年度より立ち上がりました。昨年は種蒔きの年であり、今年度に入ってほんの小さな芽が出たばかりです。

今年度は矢田部長を筆頭に、通常事業も並行して行う大変忙しい年になりそうですが、部員皆さんのご協力のもと、皆さんと一緒に40周年には大輪の花を咲かせられるよう、今年一年、準備と根回しに勤しみたいと思っております。

いたらないことも多々あるとは思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

         

                         周年事業特別委員会 実行委員長 小林久仁嘉

京都青年中央会 第28回通常総会に出席しました

4月24日(金)からすま京都ホテルにて京都青年中央会 第28回通常総会が開催されました

堀井会長の指揮の下、「想像力・変環」(想いを行動に・環境に変化を)の基本方針を掲げ、盛大におこなわれました

I,m Greenful!

皆様こんにちわ

第33代、部長を仰せつかりました矢田久喜です

 

r0010562

 

来年度、創部40周年を迎える中で、

今年度は自分自身、

青年部へのご恩返しのつもりで皆様のご協力の下頑張っていきたいと思っております。

今年度は楽しい一年になるでしょね   I,m Greenful!
                          

 

                                                                    部長 矢田久喜

ホームページをリニューアルオープンしました。

このたび、ホームページをリニューアルオープンすることとなりました。

どうぞよろしくお願い致します。

管理者より

Home > Archives > 2009-04

検索
フィード
管理

Return to page top