Home > 広報渉外委員会 > Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

12月25日(土)

Merry Christmas !!

 

色々な出来事を思い出に変えて2010年は幕を閉じようとしてます。

皆さん、如何でしたか今年1年?

 

広報部Kが選ぶ、今年の明るい出来事はサッカーワールドカップですね♪ 

ま、随分と昔のことのように感じますがwww

開催地以外での念願の決勝進出ができましたが、

残念ながらパラグアイ戦で引き分け、

PKによりベスト8進出はなりませんでしたが、

開催前まであまり期待されてなかっただけに、

そのギャップが良かったか、とても勇気を貰った気がします。

scr1006300737063-p1 

さて、今年は青年部40周年という節目の年であり、

記念事業の一環としまして、先斗町公園のリニューアルに携わり、

植木屋仲間と楽しく汗をかかせて頂き、

アタシにとって、とても良い経験になりました。

e 

そして、広報の今年の目標として掲げていた、

『月1ブログ更新!!』も達成することもできました。

来年は、もっともっと業界のスキルアップに繋がる内容なんかも更新できるよう頑張りますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

では、よいお年をお迎え下さい。              広報部K

Home > 広報渉外委員会 > Merry Christmas !!

検索
フィード
管理

Return to page top