Home > 広報渉外委員会 > 概ね

概ね

4月22日(木)

無事 第40回総会も滞りなく終え22年度が発進いたしました

かねてから取材をしてました先斗町公園改修整備工事も概ね完成といっても(少々ダメは残っておりますが)過言ではないでしょう

残すところ4月28日(水)に執り行なわれます竣工式典を待つばかりです

今日は大雨の中 某新聞社サマの取材があるということで広報部も取材の取材に行ってきました

r0010302

しかし今年はホンマよー降ります

そんな大雨のおかげ?で水溜りができる箇所がよーくわかりましたんで

明日 整地しなおさんとあきませんね

 

週間予報では竣工式当日は晴れマーク

このまま予報通り晴れてくれることを祈るばかりです

 

時折激しく降る中 取材して頂きましたUサマ ありがとうございました

Home > 広報渉外委員会 > 概ね

検索
フィード
管理

Return to page top