Home > 広報渉外委員会 > I’m Greenful!

I’m Greenful!

4月10日(土)

早いモンで先斗町公園も大詰めを迎えたと言ったところでしょうか

いよいよ完成まで残すところあと一週間となりましたね

 

さて今日は

皆さんご存知のように

部長と周年事業実行委員長のお二方が代表し某ラジオ番組に出演されました

先斗町公園改修整備工事に取り組む京都の若手植木屋たちの情熱や

今後の抱負などを語られ

オープン間近の公園について最大にアピールをされました(硬かったですが・・)

番組の〆に 「 I’m Greenful! 」 と絶叫するんじゃないかと期待をしましたが・・(笑)

 

それでは 昨日 最新情報を更新できなかったんで

9日(金)の取材分と本日の写真をまとめて公開!!

100409

これは9日の全体工程会議の模様

乙訓支部さん担当のゴロ太敷きのビフォー(9日)

100409-11

r0010036

アフターみたいな・・(10日)

r0010041

さ もう一度気を締め直してケガの無いように工事しないと

報恩感謝

 

広報部からのお知らせ:

引き続き取材は継続しますが最新情報の更新は完成までいったんお休みします☆

Home > 広報渉外委員会 > I’m Greenful!

検索
フィード
管理

Return to page top