Home > 伝青出向 > 去る、2月28日日曜日に伝青事務局の四条京町屋のお庭の手入を行ってきました。

去る、2月28日日曜日に伝青事務局の四条京町屋のお庭の手入を行ってきました。

e5b1b1e4b88be383bbe5b08fe69e97e38195e38293

前日の夜に雨が降っていましたが、朝には上がりいいお天気でした よかったです!!

e5b1b1e4b88be383bbe5bba3e780ace38195e38293

幹が雨ですべりやすかったので、慎重に行ってました~

e585a8e593a1

剪定が終わり、みなさんですばらしい笑顔で撮影です~

協力していただきました山下さん、小林さん、大変ありがとうございました。

出向者の福島さん、廣瀬さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。

最後に事務局移転のため、このお庭の剪定も今回を持ちまして終了となりました。

e5baade381aee381bf

このようなすばらしいお庭をこの先も残してほしいですね。

四条京町屋ありがとうございました (^O^)

Home > 伝青出向 > 去る、2月28日日曜日に伝青事務局の四条京町屋のお庭の手入を行ってきました。

検索
フィード
管理

Return to page top