Home > 交流委員会 > 家族交流会

家族交流会

 去る10月4日、京都市北部にある某キャンプ場にて家族交流会を開催いたしました。
 
 当日までは雨の日が多く、天候に不安もありましたが当日になると素晴らしい快晴に恵まれ、
大人26名、子供12名と参加者も多く盛大な家族交流会となりました。
 
r0013161
 
 奥様や子供達も参加いただいたので、日頃なかなか会う機会のない家族間の親睦になったと思います。
 
r0013166 
 
 バーベキューと言えばお肉ですね。そのお肉が無茶苦茶美味しかったんです!!
 
 買出しに行っていただいた部長とM氏に感謝!
 
r0013167
 
 途中、子供達(大人も?)のダーツゲーム大会があり、景品の豪華さには驚きました!
 
 (ご協力いただいた方々、ありがとうございました!)
 
 1等の景品は私も欲しかったです(笑)
 
 日頃仕事で汗を流している仲間達が家族交流会当日はお肉を焼いたり子供達と走り回ったりで、
また違った良い汗を掻き大盛況に終わりました。
 
                                 交流委員長 西田三徳

Home > 交流委員会 > 家族交流会

検索
フィード
管理

Return to page top