Home > 交流委員会 > 第39期 造園組合総会懇親会レポート

第39期 造園組合総会懇親会レポート

 去る平成21年4月18日 ルビノ京都堀川に於いて私達、京都府造園協同組合青年部の第39期通常総会懇親会が開催されました。

 当日は、ご来賓の方々には大変お忙しい中、ご臨席賜わりまして誠にありがとうございました。

 

r0010597

 

 さて通常総会懇親会の内容はと言いますと、やはり私達は植木屋仲間ですので『楽しくワイワイ』 日頃あまり会う機会のない仲間や先輩方ともお会いできて色々話したりアドバイス等も頂ける本当に良い機会です。

 

r0010598

 

 『楽しくワイワイ』ですから、アトラクションも毎年させて頂いていて、植木屋若手京都一の腕っぷしを競うアームレスリング大会やウルトラクイズで植木屋クイズ王決定!などなど…

 

 今年においては、コミュニケーションと息が重視の支部対抗二人羽織早食い大会をさせて頂きました。

 

r0010620

 

 始まってみると意外と言うか当然と言うか、予定していた二人羽織で食べるシュークリームがほぼなくなるくらい凄い勢いでした!勢いあまって各皿一個づつ入っている大量カラシ入りシュークリームを食べてのリアクションで会場内は大盛り上がりに終わりました。

 

 来年度はどのようなアトラクションがあるかわかりませんが、来年度に向けて各支部コミュニケーションをとっておいてくださいね!豪華景品が出るかも(笑)

 

 

 

交流委員長  西田三徳

Home > 交流委員会 > 第39期 造園組合総会懇親会レポート

検索
フィード
管理

Return to page top