Home > 広報渉外委員会 > 暑中お見舞い

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
8月に入りましたね。炎暑ことのほかきびしい中、皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
しかし、暑い日が続きますwww 本格的な暑さはこれからなんでしょうか?
それとも、お盆休み頃から徐々に秋色になるのでしょうか?
 
ま、こんな猛暑でも夏バテ知らずで元気モリモリな広報部Kです。
しかしながら、猛暑の中での仕事は流石に堪えますね。
その主な原因は間違いなく「睡眠不足」です。
 
一歩間違えると、生命の危機にもつながりますので
無理せず、この夏をお過ごし下さい。
 
先日、私事ですが家族で海水浴に行ってまいりました。
とにかく暑かったんですが、そこで重宝したアイテムがこれ↓
r0011723
お値段なんと 446円也www
 
 
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
まずは暑中お見舞いまで。

Home > 広報渉外委員会 > 暑中お見舞い

検索
フィード
管理

Return to page top