Home > 部長 >

  • 2010-04-27 (火) 21:37
  • 部長

皆さん、こんにちは。
先日の総会にて、京都府造園協同組合青年部 第34代部長に就任しました 井上勝裕です。
総会での挨拶で壇上に立ち、青年部の歴史・伝統・重みを肌で感じました。
部長という大役の責任を全うしたいと思っております。
皆様、今年1年どうぞ宜しくお願い致します!

r0010218

さて、今年は青年部創立40周年という節目の年を迎えます。先斗町公園の完成は間近ですが、
9月には式典、最終記念誌の発刊と今年1年かけて周年事業を行っていく所存です。
そして、通年の事業も行っていき実り多き1年にしていきたいと思います。
40周年という年は、1回しかございません。このメンバーで事業を行えるのも1度だけです。

r0010212
部員相互「絆」を大切に良い関係を築きながら、楽しんで青年部活動を満喫して頂けたらと思います!
是非、是非参加して下さいねぇ。

本年度も、思い出深い1年にしていきたいと思います。何卒宜しくお願い致します。

井上勝裕

Home > 部長 >

検索
フィード
管理

Return to page top