Home > 交流委員会 | 未分類 > 研修旅行

研修旅行

平成31年3月10日~11日、10名で福岡県に研修旅行へ行ってきました。

1日目は大濠公園にある日本庭園を見学を見学しました。

b30856b1-965f-4c23-a34c-2d7c88baad2d

c62ccb48-f989-49bb-8a6e-9172f22bad391

手入れの仕方など、各々の店のやり方等を話しながら見学しました。

あいにくの雨の中での見学となってしまいましたが、雨に濡れた石の景は美しかったです。

庭園見学のあと、お隣にある福岡城跡を見学。

足元びちゃびちゃになりながら。。

132f126b-3c01-4edf-a5d8-9b731c00780c

二日目は大宰府天満宮を参拝し周辺を散策しました。

db40cc15-0e0e-4481-a58d-8faeb43edeac

事前の天気予報ではこの日も雨予報でしたが、春陽気の良い天気になりました。

あっという間の2日間でありましたが、大いに親睦を深め見識を広められたと思います。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Home > 交流委員会 | 未分類 > 研修旅行

検索
フィード
管理

Return to page top