Home > 未分類 > 青年部番外編 3

青年部番外編 3

11月5日(土)

去る10月30日(日)

第3回、いよいよ恒例行事となりつつある、

釣り好き?総勢7名が集まり宮津方面へ海釣りへ行ってまいりました!

前回同様 、大変お忙しい中、松方〇樹氏にも同船していただきwww

e0126548_19165827

いざ沖のポイントを目指します!

日中、魚の喰いがとても悪く苦戦をしいられましたが

夜は雨の影響で冷え込んだものの

エサ釣りでは真鯛が連チャンでヒット!

スッテ仕掛けではマイカが爆釣となり

e0126548_1922745

一投一杯、まさに漁と化しました♪

極めつけは山科のK パイセン

ナントナント81cm の巨真鯛ゲツ SUGOI!!!

e0126548_19203559

モッテルなぁ~ おめでとうございますm(_)m

今回、天候には恵まれませんでしたが

贅沢な時間を過ごせた最高の一日でした。

青年部活動以外にも同じ趣味で一緒に楽しむ仲間が沢山いることはホント幸せです。

これからも楽しいことを報告していきたいと思います。

 

■ データ ■

風:南5m 天気:曇りのち雨 波:0.5m 水温:21.1℃

京都 松方〇樹氏ら7名(仕立て)

真鯛 10尾(30~81cm)

マイカ 73杯(10~40cm)

マアジ 10尾(30~35cm)

レンコ鯛 12尾

アマ鯛 1尾

天秤ふかせ 浮スッテ おもり50号 半夜便(12時~20時)

Home > 未分類 > 青年部番外編 3

検索
フィード
管理

Return to page top